アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーダー探知機の購入を検討しているのですが。受信機と本体がセパレートタイプの物、
セルスター
 SKY-991GR
ユピテル
 C456i
 C552i
 CG-78DW
の中で現在使用中、もしくわ以前使用していた方がいらっしゃいましたら性能はどんなものか教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

CG-78DWを使ってます。

これが初のレーダー探知機なので、比較はできませんが、偶然同じレーダー探知機を
使っている友人がいまして性能がどうなのかを聞いたところ、かなり高性能な部類らしいです。
確かにカーロケとかはけっこう正確に受信します。
ただ、CG-78DWに限らず、さらに高性能なレーダー探知機を使っている友人のもですが、
首都高に乗ったときなんかはほとんどなりっぱなしになりますね。
もう終止なりっぱなしといった感じなので、ほとんど無視モードに入ります。
カーロケはけっこう使えますがほとんど私は普段聞いてませんね(笑)

ただ、私はこのセパレートタイプは大いに気に入ってます。
普通のレーダー探知機のデザインって・・・私はどうも受け入れられませんねぇ。
見た目もすっきりしてるし、受信機さえおいてしまえば本体は好きなところに。
この時点でポイント大UPです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
私もレーダーのデザインが余り好きではないのでダッシュボードには置きたくないと思います。
ソーラー電源でサンバイザーに挟むタイプの物でしたら余り目に付かないし配線が無いのでスッキリして良いかなと思ったのですが、ソーラーの場合、機能が限られてくるみたいなので迷っていました。
私は田舎住まいなので首都高を走る事はまずありませんので大丈夫ですね!
セルスターのSKY-991GRは高いので、ユピテルのCG-78DWで検討したいと思います。