アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。教えてGooを利用するようになってから1ヶ月位経ちますが、最近OkWebなるものを偶然見ました。その時気が付いたのですが、教えてGooに出ている質問がOkWebにも載っていて不思議に思いました。これはどういうシステムになっているんだろう?と思いOkWebや教えてGooのサイトを調べたのですが、結局分かりませんでした。そこで質問です?教えてGooとOkWebとはどういう関係なのでしょうか?

以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

下記の記事をどうぞ



参考URL:https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/endus …
    • good
    • 0

過去ログにありますよ。

検索しましょうね。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=300625

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=300625
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!