プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
100円又は200円を入れてレバーを回せばおもちゃ等がカプセルに入って出てくる
ガチャガチャ(ガチャポン)がありますよね?
あれの景品のトレードができる掲示板を探しています。
ペットボトルやチョコエッグ等のお菓子についてるおもちゃのトレード掲示板は
多々あるのですが、ガチャガチャのはなくて。。。
ちなみに私はトイストーリーのフィギア(200円)のトレード希望です。
お願いします。

A 回答 (1件)

参考URLを見てください。


ここはけっこうでかいよ。

参考URL:http://www.gasyapon.ne.jp/bbs/flea.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
早速投稿して参りました。
自分が希望する物はなかなか見つからないかもしれないけど。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/19 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!