プロが教えるわが家の防犯対策術!

クッキーの上にキャラメルソース(茶色いトロンとした)がのってあり、
その上にピーナッツがゴロゴロとのっていて、
全体がミルクチョコレートでコーティングされています。
       ____
      /@@@@\←ピーナッツ
     /∽∽∽∽∽∽\←キャラメルソース
    /∈∈∈∈∋∋∋∋\←クッキー
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
断面はこんな感じです。

大きさは直径4~5センチの丸い形で、個別包装です。
個別包装してある袋にも、お菓子の写真が載っています。
CMで見るような有名なお菓子メーカーではなかったです。
形は、森永の「ナッチ」に似ています。
ナッチより大きいです。

どなたかこのお菓子を知りませんか?
とっても美味しかったのでまた食べたいのです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

質問を見て自分が食べたくなり、あちこち検索してみました。


楽天のショップで売っていた「キャラメル・ミルヴ」がかなり近いのですが、どうでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/akaimi/483897/500432/

(お探しのものと違うとしても、本当にこの商品を頼もうかなー、と考えています。よいきっかけをありがとうございます)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/akaimi/483897/500432/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これ、これ、これです!すごく嬉しいで~す!
近所のお店を探してみて、なければ通販しますね。

私もけっこう検索したのですが、見つけられませんでした。検索の仕方が悪いのでしょうね。トホホ

見つけて下さって本当にありがとうございました~!

お礼日時:2005/02/10 19:34

スニッカーズ?



参考URL:http://www.snickers.jp/product/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらスニッカーズではないのです。
メーカー名を覚えたのですが、聞いたことが無い社名だったので忘れてしまいました。
せっかくお返事下さったのにすみません。

お礼日時:2005/02/09 23:54

もしかしたら森永製菓のソメル↓ですか?


参考URLのページの一番下を見てください。

参考URL:http://www.amatou.com/conveni_s/choco03.htm

この回答への補足

早速、お返事頂きありがとうございます。
残念ながら、ソメルではないのです。
見た目は森永のナッチに似ています。
ナッチより大きく、一口サイズでもないのです。
せっかくお返事いただいたのに、申し訳ございません。

補足日時:2005/02/09 20:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!