アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーオンの宣伝で、ブティックでお買い物をしているシチュエーションのやつがありますよね。
それのなかで、外国人の女の人が服を持ちながら
「NYで流行っているのはコレ!」
というセリフ。
「 This is a ( ) style in NY ! 」
と聞こえるのですが( )の中がわかりません;;
家族全員で悩みまくっております。誰かわかる方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

Hottest



だった・・と思います。

確信はないけれど、「先生」の言葉を思い出すと「・・ホレスト スタイル・・」と続いていたフレーズだったと思いますので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
hottestですか・・・
言われてみたら「なるほど!」な意味ですね。。!
これでぐっすり眠れます(*´∀`)

お礼日時:2005/02/09 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!