プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国旅行で中国語は通じますか?

A 回答 (5件)

今はコロナで観光客はいませんが、


それまでだったら、
韓国も日本と同じで
観光地の観光客の半分は中国人です。
日本語と中国語がしゃべれれば
どこにでも中国語は併記だし、
観光マップもありますので。
なんとかなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ英語でハーマッチ?とかプリーズとかソーリとかテンキュー言っておけばなんとかなりますよね

お礼日時:2020/12/31 17:19

通じないでしょうね。

    • good
    • 0

もちろん皮肉だろ。

無知がすごいワケないだろうが。笑
でも今韓国行ったらかなり危ないから気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国語は世界共通語なので通じると思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
将来行きます多分

お礼日時:2020/12/31 17:11

通じないかと…。


韓国なら韓国語か英語ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語も韓国語も喋れません。
日本語と中国語しか喋れません

お礼日時:2020/12/31 17:08

えっ、ガチで通じると思ってたらすごいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う意味ですごいのそれは?

お礼日時:2020/12/31 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!