プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週から一人でロスにいくんですが、ハリウッドの安いホテルは危険ですか?ドミトリーのstudent inなど。なるべく安くて安全なホテル教えてくれませんか?あと、グランドキャニオンの情報も欲しいです。

A 回答 (3件)

ロスは安さより治安で決めた方がいいです。

と思います。
安くて安全というなら大型チェーンのモーテルがいいのでは・・・・
例えば、コンフォートイン、とか、デイズインなど。
グランドキャニオンへ行くのなら、やはり一泊したほうがいいかな。
私はグランドキャニオン付近に一泊して翌朝早くでかけて朝日を見て夕日が沈むのもみました。
グランドキャニオン内で泊るより少し離れた町の方が安くてすいているし・・・。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は、ロスに15日間いました。私の泊まったところは、ユースです。結構汚いです。支配人はアメリカ人。治安もいいので、夜中にコンビににも行けます。場所はチャイニーズシアター前です。予約して、さらに国際学生書を提示すると一泊$11で泊まれます。私の行った時期は今年の3月です。休み中という事もあって、日本人が最高22人も泊まってました。毎日ベランダでパーティーをして楽しく過ごしました。
私の泊まったユースはかなり便利な場所にあります。
そこを拠点にして、サンタモニカ・サンセット・ダウンタウン・メルローズ、全部バス一本でいけます。近くに$99セントショップ、スーパーもあり、映画館も近いので試写会の時はハリウッドスターがリムジンに乗って何人も来ました。

ロスに行ったら絶対行って欲しいのが夜のグリフィス天文台です。あそこの夜景はやばいです。とにかく見てください。

向こうに行ったらいろいろな人にどこがお勧めか聞くのもいいかと思います。

グランドキャニオンは私も1泊をお勧めします。日の入りと日の出では、また違う景色が楽しめました。

では、リコンファームを忘れずに。(個人旅行の場合です。)
    • good
    • 0

ハリウッドの安いホテルは一概には言えませんが、辞めた方が良いのでは・・・?


私がロスにしたのはたったの1ヶ月だけですが、ハリウッド近辺は夜間は非常に治安が悪いですよ。確か、その近辺だとMAXWELL STREETっていう所に大阪産業大学の
所有(?)・・・かどうかは分かりませんが、日本から来る学生とかが泊まってる寮みたいなのがあります。そこは日本人が支配人なんで安心でした。
(私、ここにも1週間ほど泊めてもらいました。)
サンタ・モニカ、またはマリーナ・デルレイの方に行けば安くてもまぁ安心じゃなかと。
あと、ラスベガスはバスで行けば8時間ちょっと(景色が最高!&アクション映画の様にバスが宙を浮く・・・・)で、飛行機ならラスベガスまで1時間半くらいかな。そこからバスで行けます。グランドキャニオンの中にはロッジがありますが、
ここは安心&快適です。日帰りでも行ける事は行けるのですが、1泊する事をお勧めします。
もし、ベガスに1泊するんであれば、エクスカリバーがそんなに高くなくて良いかもしれないですね。おもちゃの大きなお城なんですよ。見た目が・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!