プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
兵庫県下の中学校のFAX番号一覧をネットで探しています。簡単に見つかるのかなと思っていたのですがなかなか見つかりません。
これってわざと載せていないのかな?
何かお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 一覧になっているものは見付かりませんでしたが,下記の方法で知る事は可能です(全部かは分かりませんが・・・)。



 ・http://www.hyogo-c.ed.jp/~board-bo/
  兵庫県教育委員会

 「学校などへのリンク集」の「市町立学校」で該当地区の公立学校(小学校,中学校,高等学校,養護学校)の一覧を見る事ができ,FAX 番号も出ています。

 ・http://www.hyogo-shigaku.or.jp/chukoren/index.html
  兵庫県私立中学高等学校連合会ホームページ

 「学校紹介」の「50音検索」に各学校へのリンクがありますので,各学校のホームページへ移って FAX 番号を調べて下さい。

 ・http://www.gakkou.net/chugaku/index.htm
  日本の中学校

 『ホームページ開設校のみをご紹介しています』との事ですが,「兵庫県」を選択して各学校のホームページへ移って FAX 番号を調べて下さい。

参考URL:http://www.hyogo-c.ed.jp/~board-bo/, http://www.hyogo-shigaku.or.jp/chukoren/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/02/15 10:45

ここは、いかがでしょうか?使えると思うのですが。


http://www.hyogo-c.ed.jp/kenshusho/link/gakko.htm

参考URL:http://www.hyogo-c.ed.jp/kenshusho/link/gakko.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/02/15 10:45

FAX番号って結構公知されていないものですよね。

知っている相手同士でやりとりすることが多いからでしょうか。。。

どうしても必要そうでしたら、ハローページ/タウンページ/インターネットタウンページ 等で、掲載されているところを確認されるのがベストかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。すみません。
おかげさまで参考になりました。

お礼日時:2005/02/14 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!