アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっ血性心不全から肺水腫そして、急性心不全
これおかしいですか?

と質問したところ、次の様に回答が得られました。

うっ血性心不全からの肺水腫はありますが、それで心不全が悪化してもそれは急性心不全とは言わないと思います。

最初のうっ血性心不全の増悪って感じです。

そうですか?

質問者からの補足コメント

  • >うっ血性心不全の急性増悪って言わなきゃだめ

    > の意味は、回答に対する強調マークでしょうか?

    >>(相手の発言)
    この様に相手の発言の前に使ったりするので
    回答者さんの回答への強調マークかを伺いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/03 06:44

A 回答 (2件)

うっ血性心不全の原因を図りかね知識不足での回答になりますが



意味わかんないですが
>うっ血性心不全の急性増悪って言わなきゃだめ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うっ血性心不全の急性増悪って言わなきゃだめ
yahoochiebukur0さんの回答は↑ですね?

あぁ、やはりそうなんですね。

お礼日時:2021/01/02 17:10

急性の使い方は発作って意味じゃないと思うんだけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、やはりうっ血性心不全の増悪っていう言い方をしないといけませんか?

お礼日時:2021/01/02 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!