アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目玉の親父は鬼太郎の片目だと思っていました。
でも、それだと親父は鬼太郎から産まれたことになって、親父ではない気がします。
どなたかこの疑問を解決してください。

A 回答 (3件)

こんなの見つけました



参考URL:http://www.konamijpn.com/products/gegege/zukan/y …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~
鬼太郎の目ではなかったのですね。
すっかりなぞが解けました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/10 13:41

目玉の親父はもともと妖怪で、死んでしまったから力を目玉に移して生きているんだとおもいます。

    • good
    • 0

目玉の親父は、父親の目玉です

この回答への補足

えっと、鬼太郎の父親の目玉ってことですか?
鬼太郎の父親って誰なんですか?

補足日時:2005/02/10 13:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!