アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は芸術が好きです。

今まで読んだ(いる)マンガは
・のだめカンタービレ
・swan(バレエ漫画)
・ギャラリーフェイク
・神童

は読みました。
(もしかしたら他にも読んでいるかもしれません。)

できれば絵がキレイなのを希望します。
少女、少年などは問いません。

おすすめがあったら教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

私も質問者さまが挙げられている漫画は読みました!


なので、感覚的に次のはいかがでしょうか??

 ・槇村さとる『Do Da Dancin'!』
 ・槇村さとる『ダンシングジェネレーション』
 ・槇村さとる『YN(ニューヨーク)☆バード』
 ・槇村さとる『愛のアランフェス』
 ・槇村さとる『白のファルーカ』

と、かなり偏ってますが、↑の作品群はどれも素敵ですよ~vvv
最初の作品はまだ連載中ですが、
他の作品は全て文庫化しております。
もしまだ見ていなかったら、是非見て欲しいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

槇村さんは恋のたまご以外読んだことはないですが、この機会に古本屋でゲットしたいと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/10 21:54

芸術にはいるかどうか分かりませんが・・・


槇村さとるさんはバレエものやダンスものを結構書かれてます。
私が好きなのは「ダンシングジェネレーション」「N・Yバード」(この二つは続いた話です)、「白のファルーカ」「愛のアランフェス」辺りでしょうか。
全部文庫本で出てますので揃えやすいですし、中古でもよく見ます(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

槇村さとるさんは「恋のたまご」で20代後半の女性の気持ちをよく描いているな~~と思い最近好きですね。私も本屋行きますが、よくバレエの絵っぽいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 21:53

水沢めぐみの、「トウ・シューズ」はお読みになりましたか。


りぼんなので、ちょっと子供向けかなあとも思いましたが、バレエ漫画で面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ世代ですね(^^)私もりぼんと共に過ごしました。(違ったらすみません)水沢めぐみは「姫ちゃんのリボン」の作者でしたっけ・・??こちら探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 21:35

佐伯かよの先生の「あきひ」


 あき(火に華と書きます)姫
ならば絵画の話になりますし、芸術的であると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ございません。こちら読んでおります。現役高校生が画廊のオーナーになるなど現実ではありえないですよね。でもハマりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/10 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!