アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかおすすめの場所ないですか?若者がいきそうなところがいいんですけど、景色がきれいなのもいいですね。帰りは23号線で名古屋までいきます。鳥羽あたりは少し遠いので伊勢近辺で。。

A 回答 (3件)

以前伊勢に住んでいて鳥羽の先まで車通勤していました。

いまの観光スポットは変わってしまったかもしれませんが、伊勢から鳥羽までは車を使っても国道42号で30分くらい。二見からなら10分もあればいけるとおもいます。二見からは海岸線なので左手に海を眺めていいドライブコースになると思いますよ^^
いついくのですかね!?宮川の河川敷なら桜の開花頃に行ったらすごく見ごたえありましたよ!!

あーー、懐かしいです。。。
    • good
    • 0

二見浦まで行くなら、二見シーパラダイスなんてどうですか?


夫婦岩からスグですよ

参考URL:http://www.futami-seaparadise.com/
    • good
    • 0

鳥羽だったら鳥羽水族館がオススメでしたが・・・そんなに伊勢→鳥羽は遠くないですよ。

この回答への補足

伊勢から鳥羽まで何分くらいでいけるのですか?30分以内でいけますか?伊勢神宮から鳥羽水族館まで。

補足日時:2005/02/10 23:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!