アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooメッセンジャーでチャットをするときに
顔を見ながら会話ができるようにウェブカメラを
購入したいと思っているのですが、どういうのを
選べばよいか迷っています。それほど画質は
よくなくてもある程度普通に見れるものであれば
いいと思っています。できれば5000円以内で
考えています。
OSはWINDOWS XPでノートパソコンを使用しています。

おすすめなど教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

5000円以下でしたら、どれを買ってもほとんど同じです。


製品を見てみると「30万画素」や「10万画素」と書かれていると思うのですが、数字が大きい方が画質は良いです。
現在売られてる「チャットカメラ」「Webカメラ」はUSB接続の物がほとんどです。お使いのPCにUSBが無いと使えません。
パソコンショップなどのお店へ行って、好きな形と値段をにらめっこして、購入すればOKですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!