アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macを使用している友人から私の携帯宛にメールが届くと、いつも最後に長い文字化け英数字がついてきます。
ちょっとした短いメールにも必ずついてくるので、いつも余計にパケット代がかかるので気になってしまっています。
どうすればこの文字化けのない文章にできるのでしょうか?
友人はアウトルックエクスプレスを使用しています。

A 回答 (2件)

友人のアウトルックエクスプレスは


メール形式がHTMLになってるのではないかな?
初期設定>作成>メッセージでメール形式をテキストにすれば
解決するかも。
    • good
    • 0

outlook expressの「署名」機能を使っているためではないかと思います。


設定でこれを使わないようにしてもらうしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!