プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっと時間がとれるので、池袋か新宿で手帳を買いたいです。
そこで、池袋か新宿で手帳の品揃えのよいお店を教えてください。
1500円ぐらいまでで、カジュアルな感じのを買いたいと思っています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



新宿3丁目周辺にある世界堂は品揃え豊富だと思います。
新宿西口(新宿郵便局の手前)、池袋パルコの中にも店舗があります。
あとは小田急百貨店の上の階(9階だったかな??)に
伊東屋もいろいろあると思いますよ。

使いやすい手帳が見つかりますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
伊東屋とは初めて聞きました。

お礼日時:2005/02/21 08:26

池袋・新宿共に「東急ハンズ」「ロフト」がいいと思います。


その他各デパートの上の方の階には大体ステーショナリーフロアがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。その中でも特にどこがよいのかが分かるともっとうれしいのですが…。

お礼日時:2005/02/12 08:32

池袋であれば、ハンズはいかがですか?


品揃えは他店に比べて多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズですね? 行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2005/02/12 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!