プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1度書店で読みかけたマンガなのですが題名を忘れてしまいました。内容は、日本人の女の子がアメリカから日本のバスケットボール(だったと思うのですが)選手を追いかけて、男子に化けてその選手のいる高校の寮に入る。というようなものだったのですが、もしかしたら少し違っているかもしれません。
 御存知でしたらゼヒおしえてください!!

A 回答 (3件)

中条比紗也「花ざかりの君たちへ」白泉社・花とゆめコミックス(花とゆめ連載中)ですかね。


主人公(女の子)が、高飛びの選手の男の子に憧れて、その男子校に転入するという話ですが。
バスケットボール、というところ以外は、そのままです。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!!これです。高飛びでしたか・・・記憶力が悪いもので・・・
おかげさまで分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/25 15:44

多分「花ざかりの君たちへ」ですね。


陸上選手を追い掛けて日本へ帰国し、
男子になりすまして男子寮で生活します。
白泉社のHPから実際そのコミックの絵等を
見てみるとわかるのではないでしょうか?

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまでわかりました。

お礼日時:2001/08/25 15:47

『花ざかりの君たちへ』中条比紗也/白泉社(花ゆめコミックス)みたいな


話ですね。バスケットじゃなくて、陸上ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげさまでわかりました。

お礼日時:2001/08/25 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!