プロが教えるわが家の防犯対策術!

今泣けるぐらい胸にギュッっとくる曲を探してます、教えて下さい!

A 回答 (13件中1~10件)

ジョン・レノンの「Grow old with me」、簡単な歌詞ですのでご自分で訳してみることをお薦めいたします。



亡くなってしまった方が自分の妻に向かって共に歳をとっていこう、なんて哀しすぎます。

参考URL:http://www.links2love.com/love_lyrics_294.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲ですね~何か特に歌詞が!!最高です!!どうもでした!

お礼日時:2005/02/16 22:19

どうも。

俺が泣ける、感動する洋楽は
Hoobastankの『the reason』(詩が最高)
Backstreet Boysの『Shape of My Heart』(綺麗な曲)『Drowning』(夕日見ながら聞くとグッとくる)
Aaron Carterの『Keep Believing』(声が響いて綺麗)『One Better』(詩が泣けます)
Bryan Adamsの『Heaven』(最後の叫びとか最高)『(Everything I Do) I Do It for You』(2番~最後の盛り上がりと詩)
RICHARD MARXの『アイ・プロミス・ユー』(中間にある詩がいい)
Westlifeの『My Love 』(詩と曲の壮大さがいい。プロモは必見)
ジャーニーの『オープン・アームズ』(海猿(?)の曲でしたよ。詩が切なく胸に響きます)
ヴァネッサ カールトンの『サウザンド・マイルズ』(ピアノの音が響いて綺麗な曲です)

といった感じです。先に回答された方々のものと一緒に参考にして頂ければと思います(回答遅くてすいません)
    • good
    • 0

lil-mimi-jc-everさん、こんにちは。



ベターなところで私はやはり、
Billy Joelの「HONESTY」  ですね。
    • good
    • 1

D-SIDEの曲がオススメです!!



D-SIDEの「STRONGER TOGETHER」というアルバムにイィ曲いっぱぃ入ってますよぉ♪(。>△<。)
アルバムの中でも一押しの曲の番号と題名一応書いときます♬↑↑

○04.Real World
◎07.Dear You
○09.My Best Chance
○10.Can We Dance
◎11.Where Do You Run

他にもアルバムの中に私が泣ける曲は沢山ありますが、とりあえず悲しい系の曲を挙げてみました↑↑◎のついてる曲はイントロからいってすぐ悲しい曲調だと分かるような曲です♪(*´□`)o

あとは・・・

t.A.T.uの「200 KM/H THE WRONG LANE」より
03. SHOW ME LOVE
04. 30 MINUTES
06. CLOWNS

HANSONの「underneath」より
04. UNDERNEATH
08. BROKEN ANGEL
15. WITH YOU IN YOUR DREAMS ←歌詞がすごくイイです♪

悲しみのバラード / Blue
プライバシー / Blue
ウィズアウトミー / Blue

EVERYTIME / BRITNEY SPEARS

Slipped Away / Avril Lavigne
Nobody's Home / Avril Lavigne

Til I Get Over You / Michelle Branch
It's You / Michelle Branch

THE ONE / Sertab
STORMS / Sertab

DISCONNECTED / Lindsay Lohan
VERY LAST MOMENT IN TIME / Lindsay Lohan


ちなみに私もAerosmithのI Don't Want To Miss A Thingやceline DionのMy Heart Will Go On大好きです♪笑(。・∇・。)

あ!もし全部持ってらっしゃったらゴメンナサイ↓最近のばかりなので見つけやすいかと思います♪私はこの中のだったら結構どれでも泣けちゃう(笑)のですが、私はもともと涙腺ゆるぃので・・・lil-mini-jc-everさんは泣けないのばっかりかもしれません・・・↓(。>△<。)そしたらごめんなさい(;_;)
    • good
    • 0

★マライア・キャリー


『スルー・ザ・レイン』

★Backstreet Boys
『Missing You』

★クリスティーナ・アギレラ
『リフレクション』

★Vanilla Ninja
『When The Indians Cry』

もう出ていますが、エアロスミスの『ミス・ア・シング』も本当に泣けます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部聞いてみますね☆
知ってるでしょうかMario Winansの I dont wanna know、、、最高です是非聞いてみて下さい☆
投稿有り難うございました☆

お礼日時:2005/02/16 22:22

NellyのOver & Overが結構泣けます。



参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きで毎日と言っていいほど聞いてます☆笑
どうもでした!!

お礼日時:2005/02/16 22:20

ほいでは遠慮なく{笑}ギターインストで泣けるものは、まず、THE DOPPLER EFFECTの「TEMPEST」ですね。

「GROUND ZERO」ってアルバムに入ってます。残念ながら、廃盤です{泣}ちなみに、ダグ・ドップラーというギタリストのユニット名義ですね、THE~は。
俺のHNの由来なんですが、どうでもいいですね{苦笑}
あとは、ヴィニームーアのファーストアルバムの一番最後に入っている「JOURNEY」というバラードも泣けます。
あとは、またまたゲイリームーアの「スパニッシュギター」という曲も泣けます。というか彼がハードなロックやっていた頃のアルバムには、必ずといっていいほど、泣ける曲が一曲ありますけど。
ジョーイ・タフォーラの「THE SUMMON」という曲も泣けますね。
ここからは、歌ありに戻ります。プレイングマンティスの「LETTING GO」{人の死について歌った曲です}
「ONLY THE CHILDREN CRY」も良いですね。
スローターの「REAL LOVE」{歌ありの曲で俺が一番泣ける曲です}。ゴットハードの「LET IT BE」{ビートルズのとは違う同名異曲です}もパワーバラードといった感じで泣けます。
あとは、フェアウォーニングというドイツのバンドがいたんですが{解散しました}、彼らのアルバムも全部オススメです。
かなり偏った意見で、結構マイナーどころも入っていますが、もし、機会があれば、ぜひ!と思います。以上、CDラックと格闘して、書いてみました{笑}
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に細かく有り難うございました!!!
曲必ず聞いてみますね!

お礼日時:2005/02/13 21:34

ザ・ビートルズの 


ホワイル・マイ・ギター・ジェントリー・ウィープス
ギターがないてます
    • good
    • 0

COLDPLAYの"IN MY PLACE"!!初めて洋楽聞いて胸が熱くなった曲。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=322280
    • good
    • 0

グーグードールズの「NAME」と「IRIS」が泣けますね。

彼らはパンクバンド{あくまで俺がそう思ってるだけですが}ですが、こういうバラードも良い曲あります。
あとは、ゲイリームーアの「WILD FRONTIER」ってアルバムがあるんですが、これも良いです。泣けます。
他にもいっぱいありますが・・ギターインスト{歌なしの曲}とかもOKですか?それなら、また書きます。
歌ありの曲も思い出したら書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!!ほかにも曲を教えていただけたら光栄です!!(歌なしなど)

お礼日時:2005/02/12 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!