プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランクゲーリーの自宅の写真を見たいのですが、何に載ってるかご存知の方いらっしゃいますか??

A 回答 (1件)

「GA ARCHITECT 10 FRANK O.GEHRY」に写真、図面入りで割と詳しく出ています。


日本の建築雑誌ですから、割と簡単に手に入るのと思います。
本の内容は、ゲーリーの初期から90年代最初ころまでの作品を集めたものです。
最近の、ビルバオ美術館などは載っていませんが、そこそこボリュームの有る良い本ですので、ゲーリーがお好きであれば手に入れてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅れて申し訳ございませんでした。
さっそくGAを入手いたしました。
思い通りのモノでした。
ほんとにどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/26 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!