プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1213993

昨日の質問(上記)で回答をいただきましたが、郵便番号変換ユーティリティーというのが分かりません。
詳しく教えていただきたいのですか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Accessは2000ですか? であれば


アドインマネージャより ACWZZIP.MDE を組み込むことで、
郵便番号変換支援ユーティリティを使用することができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 10:06

「ツール」→「アドイン」→「アドインマネージャ」で、「新規組み込み」ボタンより、


MDEファイルを指定してください。
#事前に、ファイルの場所はWindowsの検索で探して置いてください。(ACWZZIP.MDE だったかな (^^ゞ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/25 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!