アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃癌、大腸癌、肝臓癌
20代がなるのは珍しくないですよね?
現在25歳です...

1年半前から胃の不快感、吐き気、頻繁なげっぷ
みぞおち辺りの締め付け、背中の痛み、腹部膨満感
ひどい時は不快感が凄すぎて眠れません....
ずっと、おかゆやうどんばかり食べてます。

様々な病院で何度も検査をしました。
血液検査、腹部CT、内視鏡、心電図
心エコー、腹部エコー、頭部と腰部MRI
耳鼻咽喉科、婦人科に行っても全て異常なし
納得がいかなくて色んな病院に何度も行って
先生に異常がないって言ってるのに
いい加減にしなさいとまで言われました...

どの内科の先生も20代でなかなかならないから
って言うだけ。若いと進行が早いから
その症状だったら必ず結果に出てますと
薬を出されて終わり....
薬を飲んでも一時的に良くなるだけで
処方された分を飲み終わってしばらく経つと
また、症状が出てきます。

だけど20代で闘病してた方をたくさん見てきました。
EXILEの人、アナウンサーの人、アイドルの方も
YouTuberでも4〜5人...みなさんスキルス性で
全員亡くなっていて不安ばかりです。
YouTubeのコメント欄にも"家族がそうでした"
"現在、22歳で治療中です"など......

なのに、本当に珍しいことなんでしょうか?
私は異常がないとしたら何が原因なんでしょうか?

A 回答 (5件)

既にステージ4程度まで進行していると思います。


念仏を唱えてみましょう。
    • good
    • 0

どのがん種も基本的には細胞の老化に依って引き起こされ物で


あり、若年層に発症する家族性がん(遺伝性がん)や小児がん
は希ながん(希少がん種)になります。

よって厚労省のがん検診の推奨年齢も(乳がんは除く)40歳
以上を対象としています。

>私は異常がないとしたら何が原因なんでしょうか?

心気症という、脳が幻の病気を作り出してしまい、幻の疼痛ま
でをも作りだし、自身は本当に色々な症状に悩まされていると
いう精神、神経性疾患が原因です。

https://koto-orthopaedics.com/disease-whole-body …
    • good
    • 0

先生に異常がないって言ってますので


どこも悪くありませんね

神経質からくる

神経性胃炎と思われます

もおっどうなってもいいやって開きなおることが

大事なことですね
    • good
    • 0

年齢には関係ありませんよ。

    • good
    • 0

珍しいでしょうね。


多分、何でもないことを何かがあるかのように、過剰に反応してマイナスに考えるメンタル部分の問題(疾患)かも知れません。
第一、内視鏡をやっても異常がないなら何でもないんです。
それでも疑うなら、何を信じてますか?
恐らく、どんな診察をしても信じないでしょうね。
そこまで行ってしまったら、精神的なものです。
鍵を閉めたのに、何度も確認して、それでも不安で仕方がない・・・
そういう類と一緒です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!