プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどまでやっていました(12日18:30~18:55)ニュースの森を見ていたら、コマーシャルが終わった直後スタジオが写ったら二人のキャスターがテレビ放送が始まっているにもかかわらず何か別の事をしていたようで長峰アナウンサーと男性アナウンサーが謝っていましたが何をしているところが映ってしまったのか、見ていた方いらっしゃらないでしょうか。

A 回答 (1件)

二人とも非常にくつろいでおられました。


いすにもたれて肘までかけていて、放送が始まったと気づいてあわてて姿勢をなおしたのですが、そこらへんの狼狽振りは思わず笑ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
パソコンをしながらTVを見ていたので見逃してしまいました。回答の内容を想像しただけで笑いそうです。

お礼日時:2005/02/12 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!