プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業名を出したらまずいかもしれませんが、
これしか特定できる方法がありませんので
ご容赦を。
タイトル通りの出演しているモデルさんのこと
が知りたくて質問しました。
名前とか参考URLをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
大人の女という雰囲気がすごく気に入っています。

A 回答 (2件)

最近よく見るのは水川あさみさんのほうでしょうかね。



去年まで放映されていたマザー&ラヴァーにも出演していましたね。
すごく大人っぽいけど、まだ21歳だそうです。

それから、企業名は出しても問題ないと思いますよ。
皆さん、バンバン出して質問しています(笑)

参考URL:http://www.asami-mizukawa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ21歳とは・・・
CMとはちょっと違う感じですね。

お礼日時:2005/02/16 23:17

水川あさみ さん、綾瀬はるか さんの両名が出演されています。



http://jp.pg.com/story/s200311/p_03.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
CMの写真、動画が入手できたら
最高ですね。

お礼日時:2005/02/16 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!