プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の部屋にマットレスの分厚いので3回いくらい折りたたんで使うようなベットが欲しいです。寝る時意外はおりたたんでおいておけるようなものです。通販か神奈川,東京のショップで,販売している所知りませんか?ベットの足入りません。マットレスの分厚い・・みたいなものが良いのです。

A 回答 (2件)

通販のカタログならばよく(というか絶対)見かけますよ。

マットレスだけでいいんですよね。
又、今現在取り扱ってるかは分かりませんが、無印良品でも扱ってました。ただ子供部屋にしては少し高価なものかもしれないですね。
通販カタログでも意外とお高くないし、色んなとこを比較できるので、いいかもしれませんね。
OMCの暮らしのデザイン、ディノスには乗ってた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
長くつかえるものをさがしているので、無印のカタログを手に入れてみます。

お礼日時:2001/08/21 15:35

こんばんは。


「ソファーベッド」で探すと見つかりますよ。

一般向けならこちらはいかがですか?
http://www.futonten.co.jp/mattoress/achilles.htm

男の子ならこんなものがあります。
http://www.e-chara.net/p_chara/chara06.html

あと以前に千趣会のカタログでキティーちゃんのソファーベッドを見たことがあります。こちらは女の子向けですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
長く使える大人っぽいものを探しています。
ソファーベットで探してみますね。

お礼日時:2001/08/21 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!