プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットオークション初心者です。
いろんなカテゴリーで、お金儲けの情報が売られてますよね。
で、こんなに儲かった、とか、こんなに振り込まれて、とか書いてあるんですが、
今の世の中、そんなに上手い話ないでしょ。と思いつつ、貧乏人なので気になってしまいます。

みなさんはどう思われますか?
実際買われた方がいらっしゃったら、感想など教えてください。

A 回答 (3件)

私は買ったことがありませんが、過去の質問が参考になるかもしれません。


実際に買った方の感想や、買った人から情報の内容を見せてもらった方の意見が載っています。
やっぱり簡単に儲かるようなおいしい話はないようです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1163743
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=973857
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=761590
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=751539
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=658032
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=647810
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼いたしました
やっぱりみなさん気になるんですよね。
検索してみたんですが、上手く見つけられなくて質問してしまったので、失礼いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 00:41

何かと話題になる某掲示板には、こんな情報がまとめられています。


参考にどうぞ。

【完全暴露】有料情報を無料で公開します!Part34
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1108043632/

http://sgtpeppers.pepper.jp/jyouhou/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/18 00:38

一度買ったことがあります。


内容はアパレル系の仕入れ先情報でした。
Googleで検索して収集できる程度の情報だと思いますのでお金を出して買うほどでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱりそうですよねぇ・・・。

お礼日時:2005/02/18 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!