プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアス、髪染め、バイトはOKですか??
知ってる方よろしくお願いします

A 回答 (4件)

明文化されてるかは分かりませんが・・・



ピアス:×
髪染め:×
バイト:原則×・・・受験が終わって卒業を待つだけの3年生(届け出は必要)や正当な理由があれば○
    • good
    • 0

「ピアスはダメです」「髪染めもダメです」という校則があったら、どんな印象を持ちますか?



・・・「そこまで細かな規則がいるほど厄介な学校なのか」・・・

「規則」ってのは少ない方がいいんです。
    • good
    • 1

君は志望する高校は向いてません。


あきらめてくださいませ。
    • good
    • 1

「バイト」はともかく、それを校則で認めてるなら、それはもはや高等学校とは言わないとは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!