プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末にある秋田県大曲市の花火大会を桟敷席で見たいのですが、
今からでも場所が取れる方法はありませんか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

既にご存知かも知れませんが


C席をキャンセル待ちで、P席を先着順で受け付けているようです。
http://www.obako.or.jp/kaigisho/news/20803-1.htm
P席付近には余剰スペースが有る場合もあって暗くなってから物等が
置けたり出来る様です。シート持参で頑張って見て下さい。
    • good
    • 0

あんまり参考になりませんが、数年前桟敷席でみました。


きつきつの桟敷の中で、となりの桟敷の人のたばこの煙が
ただよってきて、非常に不愉快な花火でした。
その当時は私も喫煙者でしたが。

その際は宿泊は河川敷キャンプでしたが、
河川敷キャンプでリクライニンシートにゆっくり
すわってみてた人が非常にうらやましかったです。

今回はキャンプサイトからの観覧で、明日出発です。
ただ、数年前のキャンプサイトからは離れているため
橋がじゃまになるおそれが...

チョット無謀な提案ですが、
桟敷のエリアから離れて、いすだけもって、
車でいくという方法もあります。
渋滞、場所とり、もちろん日帰り、等いろいろ条件が
きびしいかもしれませんが、
1案とお聞き流し下さい。
    • good
    • 0

 下記に直接問い合わせてみてください。


 ヤフーのオークションにも出ていましたよ。(安くなってる
 ほどではないようですが)
 
 私は「びゅう」のツアー?がいいと思います。
 去年北上駅から乗っていきました。
 友達にお願いしたので、詳しくは分かりませんが、桟敷席と
 お弁当がセットでした。(1万円くらい?)
 電車が貸し切りなので込まないし、車よりトイレの心配がな
 いのとで、気にいっています。
 
 今年は残念ながらいけません。
 羨ましいです。

参考URL:http://www.ldt.co.jp/hanabi/hanabi1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!