プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の有効期限の無いアトラクションチケットを持ってるひとは、パスポートしか販売していない現在はどうやって使えばいいの?やっぱりパスポート買わなくちゃだめ?教えて下さい。

A 回答 (3件)

もう今は使えないです。

しばらく新聞等で「もうすぐ使えなくなります」と1年くらい前から告知していたんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

使えないけど、買い取ってもらえるから、、、、、、、、。

こんにちは、確かディズニーランドの窓口でチケットを購入する時に出すと、割引になる(ようするに下取りしてくれる)と聞きました。

私自身が試した事ではないので、ディズニーランドに確認してみて下さいネ。 
どちらにしても入園する為にはパスポートを購入しなければならないですヨ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

パスポート=入園券なので、アトラクションに入る時(ファストパス使用時以外)チケット確認が無くなりました。

つまり、パスポートを買わなければ入園できません。
以前懸賞で当たったパスポート(大人)で親子で入園しようとしたら、子供料金の差額を返してくれました。
ビッグ10も窓口で出せば返金してくれるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。