プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんゴル3のアイテムが買えません。因みに、みんゴル神にもなったし大会も全制覇したし裏キャラも全て攻略しました。でもまだ買えないアイテムがあるんです(カプセル6個にその他2個)。どうすれば買えるようになるんでしょうか?誰か助けて下さい!!

A 回答 (2件)

レギュラー、バックティーの合計が10回で良いと思います。

言葉足らずで申し訳ありませんでした。

ついでに、1と2はそれぞれ独立条件です。
コース毎に全ホールをバーディ以上でアイテムが追加されます。
また、全ホールをバーディ以上でなくても各10回ずつ回ればアイテムが追加されます。
それぞれ追加されるアイテムが別々に設定されているので、全部出すには両方達成する必要がある為にあのように記述させて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

いちいち丁寧に回答して頂き恐縮です。全ホールバーディ以上という条件はすぐにでも達成できそうですが、10回ずつ回るというのは骨の折れる作業ですね。とりあえずラウンド回数を根気良くこなしていきたいと思います。本当にありがとうございました。

1.ミニゲームも含む全コースの全ホールでバーディー以上を出してください。

2.各コースを10回(8回で良いかも知れません)程ラウンドしてください。
  全コースを合計で40回ラウンドしてください。(これは各コース8回ラウンドしている時点で達成されます)
これで全部のアイテムが購入可能になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございます。なるほど、そんなややこしい条件があったんですね。根気で頑張ります(^^)。あと、1.の「全コース」っていうのはバックティーを含むんでしょうか?