アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近忙しくて彼らの活動情報を調べていませんでした!
すると先日放送された番組で解散するとゆー話を聞き、とてもショックです。
HPを見てみましたが解散のいきさつがわかりません。
いつもとても仲良さそうなのでビックリです。
音楽性の違い?他にやりたいことができた?今後の活動は?わからないことだらけで困惑してます。
とゆーことで。
どなたかご存知な方解散のいきさつ教えてください!!
詳しければ詳しいほどうれしーです。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

あまり詳しい事は正式に発表されていないのですが、ボーカルの月森さんがバンドを「辞めたい」と言い出したのが発端です。


「バンドを辞めてやりたい事がある」というのが理由だそうです。
メンバーは怒ったり戸惑ったりでしたが、それに伴って「解散」という形になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがと~ございます!!
正式な発表はないんですか_| ̄|○ ん~謎すぎる。
チェキに他にやりたいことができちゃったんですか…
なんなんだろ?
もーちょっと詳しく教えていただけるとうれし~ですw
例えば誰が怒ったりしたのかとか…。
そして今後の活動(ソロや新バンドなど)がわかればもっとうれし~です★

↑すっごいワガママ発言でごめんなさい(笑)

お礼日時:2005/02/20 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!