プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

似たような質問も多いのですが、質問させてください。

今度の木曜、2月17日に彼とウインターナイトパスポートでTDLに行こうかと話しているところです。
アフター6より一時間長いので、楽しみなのですが…。

アフター6、ウインターパスでいったことのある方、混み具合などはどうでしたか?
やはり夜だからといって、すいてくるわけではないんでしょうか…。
確実に子供さんは減ると思うのですが、逆に大人が増えたりするんでしょうか…。

お勧めのコースなどあったら教えていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

勘違いされているかもしれないので…

ウィンターナイトパスは、1時間早く入れますが、閉園も1時間早いんですよ。
つまり、夜からのパスポートは滞在時間を4時間にしたいけど、5時からなのに「アフター6」という名称ではおかしいので単に名前を変えただけです。

夜だからといって空くことはないですね。
確かに閉園間際、人気のないアトラクションは空く傾向にあるようですが、今はシンデレラブレーションをやっているので、ここのところは夜も人でいっぱいでした。
ちなみに、シンデレラブレーション中のミートミッキーは35分待ちなので、昼間よりは若干空いていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

折角回答していただいたのですが、今回は課題などたまっているので、見送り…という形になってしまいました…。

1時間早く入れても、閉園も早かったんですね!?
初めてしりました…ありがとうございます。

はやりシンデレラ~開催中はあまり関係ないのですね。
空いても若干程度、解かって良かったです。

回答有り難う御座いました。

1月29日に1泊2日でTDLに行ってきました。

今、TDLでは「シンデレラブレーション・ライツ・オブ・ロマンス」をやっていますので、夜でも混んでいます。
大人、子供に関わらず、結構いましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答え、ありがとうございました。

折角回答していただいたのですが、今回は課題などたまっているので、見送り…という形になってしまいました。

夜でも今は混んでいるんですね・・・。
参考になります。
シンデレラ、見たかったです…綺麗なんでしょうねー・・。

回答、ありがとうございました!