プロが教えるわが家の防犯対策術!

お付き合いしていた男性が別れて数分後には他の女性を誘うのはよくある事ですか?

A 回答 (6件)

自分から誘うのはよくあるのだろうか?


フリーになった途端、異性に寄って来られるってのはあるにしても。
    • good
    • 0

クズとか言っている人もいるようだけど、別にいいんじゃないかな。



人によっては、
ひどい女と別れることができ、気持ちを切り替えて新しい出会いを求めることもあるでしょう。
別れたショックのあまり自暴自棄になることだってあるでしょう。
初めから当てにしていなかったなんてこともあるでしょう。
どうしても女性を誘う必要性があるのかもしれません。
むしろ別れる気満々だったなんて事も考えられます。

そんなわけで、状況を把握していない人が思い込みでとやかく言うのは問題あると思います。

・・・本題・・・

そうは無いことだろうと思います。

稀な条件が重なって、そのような状況になるんじゃないかな。
そんなわけで、滅多にお目にかかれないような話です。
    • good
    • 0

ほとんどの男は、結果はどうであれいい女だった。

あれ以上のはそう簡単には見つからない、これから1年くらいは女なしでやっていく!と、なります。
    • good
    • 0

よくはないでしょうね。


ナンパ野郎ならそうでしょうが。
    • good
    • 0

良くあるまでではないと思いますが、別れる前から既に気になる人がいて、連絡を取り合う仲ならあり得る事だと思います。

    • good
    • 0

あるかも知れないけどクズのすることです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!