プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツオと花沢さんの恋の行方が気になっています。

最近のサザエさん、
カツオと花沢さんの絡む恋のエピソードが、かなりの頻度で出てきます。

花沢さんはカツオのことがお気に入りです。
しかし花沢さんのストーカーチックな行動は毎週エスカレートしてきていていまして、
この間の放送では、花沢さんが勝手に「磯野花子」という名刺まで作ってしまいました。
このままカツオと花沢さんはゴールインしてしまうのでしょうか。

ちなみに今週はバレンタインの話だったのですが、
花沢さんから何かアプローチがあるかな~と期待していたのですが、
結果は花沢・かおり・早川さんの女子グループ3人娘が、
ケンカしていたカツオと中島に仲直りのチョコを贈るというモノでした。
今週はちょっと肩すかしを食らってしまいました。

A 回答 (2件)

この二人が成長すれば、今後の放送を見ればゴールインするかどうか分かるのですが、カツオと花沢さんは成長しないためはっきりしたことは分かりませんね。

• 0

>このままカツオと花沢さんはゴールインしてしまうのでしょうか・・・

ん~、タラちゃんが中学にあがる頃にもう一度ご質問されればいかがでしょう。
その頃には、いく分か状況も分かってきているかと・・・(^_^;)

ただ私は、花沢花子さんのファンのひとりとして、彼女に将来しあわせが訪れるということだけは間違いないと信じています。♪

なお、花沢さんはストーカーチックなのではなく、少しばかり「押しの強い女の子」なのであります。念のため。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
花沢さんのファンとは、かなりの通ですね^^

「ストーカーチック…」のくだりは、私のボキャブラリー不足の致す限りで、申し訳ありませんでした。

しかし最近やたらと多いですよね。
カツオ&花沢さんネタが。

>彼女に将来しあわせが訪れるということだけは間違いないと信じています。♪

たしかに。
花沢さんって意外と「化けるタイプ」かもしれませんね。

成人式なんかで久しぶりにあって、中島とふたりして
『え~っ!あの花沢さん?!』
みたいな展開になるのでしょうか。

本当に気になりますね。