プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問欄が、違っているかもしれませんがご勘弁ください。
去年、カナダに行った際ペプシ社の、「アクアウォシュ」とかいう、ミネラルウォーターを飲んだんですか日本で売られていますか?
名前は、間違っている可能性があります。

A 回答 (2件)

アクアフィーナですね。


モントクレアに続き、カナダでは「コレしかないのか?」という勢いで売っていますよね。

硬水度の高いエビアンなどと比べると、日本人には飲みやすい水ですよね。

残念ながら、私も日本では見たことないです・・。
(アメリカとフランスでは見ました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうですそうです。
JALの機内で、エビアンを配られてエビアンってこんなに不味いのか!!、って後に飲んだというのもあるので、とてもおいしい水だと思って、日本で入手できないか聞いてみました。

お礼日時:2005/02/18 21:09

ペプシでミネラルウォーターだと「Aquafina」のようです。

申し訳ないですが、日本で販売しているかどうかは検索できませんでした。

参考URL:http://www.aquafina.com/home.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
これですこれです。
名前は、間違えてしまいました。
どなたか、ナショナル・ストアーみたいなところでもいいので、日本で売られてないか教えてください。

お礼日時:2005/02/14 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!