アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が下の毛を処理してなかったら嫌ですか?そんなにボーボーではないと思うんですけど……

A 回答 (5件)

私は元々毛深くて気になっていたので無くしたのですが、彼から無い方が良いって言われましたよ!

    • good
    • 1

嫌って事はない。



半分ぐらいの女性は、何もしていないと思います。
まあ、髪型やお洒落も同じですが、それも含めての性格です。
(着飾る/美意識/流行にもよるし、性の経験数にも関係するんじゃないかな)

美意識高い系は、処理率高いです。
    • good
    • 1

正直、どちらでもいい。



程よく自然なのが良いけど、処理してあっても良い。
ジャングルでも構わないけどね。
男性が処理するという一種のプレイも楽しめるし。
    • good
    • 1

相手の好みによるので、相手に聴いてみるしか解決策はないと思います。


私はパイパンが好きです。こんなことを言っても、なんの解決にもならないですよね。
    • good
    • 1

僕は自然に生えてる方が好きですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!