アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人にメッセを教えましたところどうしてもサインインできないらしいんです。
パスワードやIDは間違ってないっていうのですが・・・
なにか原因が他にあるならば教えて下さい
どうかお願いします

A 回答 (3件)

 私もありました。

頭に来たので(プッツンしたので)1日10回、1週間サインインしつづけました.1週間後つながりました.今では、メッセンジャーくんと仲良ししてます.
    • good
    • 0

まずは


http://lc2.law13.hotmail.passport.com/cgi-bin/lo …
にアクセスして、HOTMAILのアドレスが取得できているか確認してみてください。
取得が出来ていれば、WebMailとして機能が果たせているということですので、HotMailの取得は間違いなく出来ていることになります。
そして、問題のMSNですが、メニューバーの中にある「ツール」-「オプション」-「接続」のところに[プロキシ]のところに、チェックはされていないですか?
    • good
    • 0

 追記しておきますが、ブラウザを開いたときのトップホームページをツール-インターネットオプションでMSNに設定変更しておくのも良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!