プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンでインターネットとメールのみを使用しています。

オフィス2000が入っていますが削除しても問題ないでしょうか?(OSは先日98SEからXPHOMEにアップグレードしました)

エクセルやワードに何か悪影響ありますか?

削除したいのはあまり使わないので必要なければ削除したいだけです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

使わないのだったら削除しても問題ありません。


エクセルやワードにには全く影響しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさんいつもありがとうございます。

無事削除できましてキーボードの操作(変換に関する指示)が楽になりました。

お礼日時:2005/02/14 04:10

削除しても問題ないと思いますが、


削除するなんてもったいないなぁ。と思います。

一太郎と一緒にインストールされているはずの、
「ATOK」を使ったことありますか?

Windows標準の「MS-IME」より数段賢い変換ができますよ。
漢字変換の時のストレスがずいぶん軽減されますので、一度是非使ってみて下さい。

「ATOKが嫌いだから削除するんだ」、と言うことでしたら、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

あまり使わないしハードディスクの容量を増やしたかったので・・・

お礼日時:2005/02/14 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!