アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2000を使用していますが、どこをどう操作したのか
わかりませんが、空白が『□』で表示されるようになって
しまいました。
元に戻るボタンを押してももどらず、困っています。
どのようにすれば、この□が表示されなくなるでしょうか?
ご回答、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Wordのメニューから、


[ツール]-[オプション]を選択し、
[表示]タブの[編集記号の表示]の中にある[スペース]という項目のチェックボックスにチェックが入っているとスペースが□で表示されます。
チェックを外せばもとにもどります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
「すべて」の項目にチェックが入っていました。
□が消えた瞬間は、感動でした。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 09:27

 おそらくフォントがTime New Roman等になっているんだと思われます。

Time New Romanを例にあげると、このフォントは半角英数のときのみ正しく表示されますが、ひらがななどで打つと空白が□になります。フォントの種類と入力文字のご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキッ。That's rightです。最近は、『Times New Roman』
の書体が気に入り、デフォルトの『Century』をあえて
使わなくしていたんです。それが原因だとは知りませんでした。
最近は、Word&Excelは通常の操作ならばOKと天狗になって
いたようでした。まだまだ、奥が深いことを思い知らされました。
(nervaさんには、こんなことくらい、全然”奥”ではなく
手前くらいの内容でしょうが・・・)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!