アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 度々、質問ばかりすいません。今回は、シャネルのイヤリングの修理について教えて下さい。
イヤリングの留め具についている白いゴムの様な物が取れてしまいました。やはり、こういった場合も直営店に持っていったほうがいいのでしょうか?(もし直された方がいらっしゃるなら費用も教えて下さい。)それとも、部品みたいなのが売っていて、自分自身でも直せるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

先日同じ修理を直営店で致しました。



2つあったのですが、一つは一年以内の保障期間の為無料で、残りは3年前の物の為に有料でした。
多分500円位?だったと思います。

店頭ですぐに新しいゴムにはめ変えてくれましたよ♪

白いゴムではなく透明のゴムになりましたが、最近のは透明のような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私の持っている物は、すでに一年以上は経っているので、保障がきかないので有料になるんですね。
でも、それ程金額がかからなくて安心しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 14:01

私の場合(80年代の話ですが)シャネル直営店に持ち込みました所、


無料で修理して頂いた事がありました。
無料というのは特別だったのかもしれませんが、
直営店に相談するのが一番宜しいのではないかと思います。
早く直ると良いですね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 やはり、直営店に修理を頼んだ方がいいみたいですね。以前cellyさんが持ち込まれて無料で修理していただいたて事は、今でも無料かそれ程高い費用では、ないのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 13:54

はじめまして



シャネルですと
部品のみの販売はしていないと思います

似たようなものは確かにありました
ただ、シャネルにはぴったりはまらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 シャネルの部品のみの販売はしていないんですか。
部品をはめるだけなので、部品さえあれば自分でできそうな感じなんですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 13:49

自分自身で直せる自信があるならば直しても良いと思います。

ただし、直営店でも部品は売ってないはずです。
修理の種類が私が以前に依頼したものと異なるのでぴったりは答えられませんが、そんなに高くないです!数千円で直ると思います。
一度、直営店で「いくらぐらいで直せるか?」と尋ねてみてください。高い!って思ったら「やっぱり良いです」って言っても大丈夫ですよ。
ただ、修理箇所からするとやっぱり直営店で直してもらったほうが良さそうですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、部品は売っていないですか。直営店で聞いてみます。早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!