プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、今度新婚旅行でバハマへ行きます。
それで、一応ホテルは「アトランティス」に決めてるんですが、少し迷ってます。
「サンタルズ」もオールインクルーシブで少々金額は上がるけど、結果的に
お得なのかもって…
ホテル内のレストランって高いって聞きますし、夜どこかホテル外で食事するとしてもあまりなさそうだし…
どなたか利用された方、特に「アトランティス」の評価を教えてください。
あと、ホテル外への食事についても情報下さい!
お願いします。

A 回答 (2件)

新婚旅行でバハマのサンダルスを利用しました。


アトランティスも候補に上がったのですが、ぐうたら亭主の意見でカップルオンリー、オールインクルーシブ、日本人スタッフ常駐のサンダルスに決定。
miyakichiさん(ユーザ名からして男性かな?)と奥様がどのような旅行をしたいかで、選ばれてはいかがでしょうか。
海外旅行に不慣れで、不安のある方、のんびり過ごしたい方には、サンダルスの方が便利だと思います。
サンダルスについては、以前、回答したことがありますので、参考URLに貼っておきます。アトランティスについては、わからないので、あまりご参考にならないアドバイスですみません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=105143, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイス、ありがとうございました!
旅行の目的はずばり!のんびりすることとイルカと遊ぶことなんですが、
サンダルスだと、やっぱり旅行代金がかなりUPしますよね…
その旅行代金のもとをとるほど、むこうで使うのか…っていうのが、
うちの旦那(すいません。私は女でした(笑))の意見なんです。
つい損得を考えちゃって、一生に一度の新婚旅行なので、二人の納得いくように
考えてみます!

お礼日時:2001/08/23 11:51

バハマは旅行経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


このページの右端で
「ホテル:カナダ/中南米」をクリック
→「バハマ」を選択して「検索」ボタンを押す
→「ナッソー」をクリック(7件)
→「Mailで」をクリック
→ホテル設備の有無表示

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.castour.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
いまからさっそくサイトに行ってみます!

お礼日時:2001/08/23 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!