プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのー最遊記の映画っていつまでやってるんですかね?
おしえてほしいです。あと券がなくちゃさいゆうきの映画は観らんないんですか??教えてください。

A 回答 (2件)

いつまでやっているかは、予定が変わったりすることもありますので


劇場に問い合わせたり、インターネットや情報誌で常に確認しながら見逃さないようにしてください。

sightさんとほとんど同じ事を言いますが、
当日直接劇場に行けば、当日券というのがありますので映画が見られます。
また、金券ショップやチケットセンターなどに行けば前売り券が売ってると思いますので、
そちらを利用する方がお安くてお薦めです。
この映画なら本屋とかアニメイトとかでも売ってるそうです。

この映画の前売り券にはでっかいおまけがついていたんですが、
もしそれに興味がおありなら、在庫があればまだあるかもしれませんので
アニメイトなどを探してみると良いかも。

参考URLなんですが、キャンペーンサイトを紹介しておきます。
グリーティングカードとかありますので良かったら見てください。

参考URL:http://campaign.biglobe.ne.jp/shochiku/index.html
    • good
    • 0

劇場によってスタート/終了がまちまちだとおもうので、お近くの劇場の上映日程表を見るのが一番良いと思いますが。


いつまでかは知らないですが、キャラクターカードの配布内容が第一週、第二週、第三週で異なるので、主要劇場で最低三週間上映されることは確かですね。

券、って映画のチケットのことですか?劇場売りの当日券もあるはずですけど。

参考URLに劇場版最遊記の公式サイトのURLを入れておきます。

参考URL:http://saiyuki.pierrot.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!