プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インストールできないという質問は既出だったのですが改めて質問させていただきます。

ダウンロードサイトからダウンロードして インストールしようとすると

error writing to the temporary location

と出て インストーラーさえ立ち上がらない状況です。
これって、どうして・・・でしょうか?

パソコンじたいは友人の持ち物でなおかつ自作機です。
マイコンピューターのプロパティを見た分では動作環境自体は一応クリアしてます。

MMOやること自体は許可もらってます。

もしかして、『動作環境』うんぬんの前に
もともと『何か足りない部品』があるってことでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.syssupo.co.jp/moewiki/index.php?%A5%A …

長いですがここに解決策が載っていました。
それによると
1 テンポラリフォルダ内にファイルがある
一時ファイルを消去してみてください
2 ダウンロードしてすぐの場所でインストールしようとしている
ダウンロードしたMOE-OBT-SETUP.exeをどこか適当な場所に移動
3 Cドライブの空き容量が足りない
いらないものを削除して空き容量を作ってください

2の可能性が高いです。
1~3でもダメならダウンロードに失敗している可能性大です。もう一度ダウンロードからやり直しましょう。

↓親元のサイト

参考URL:http://www.syssupo.co.jp/moewiki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時フォルダの削除をしてから再度挑戦したら無事イオンストールすることができました。

ありがとうございました

お礼日時:2005/02/15 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!