アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌地方裁判所室蘭支部の不動産入札公告が掲載されている新聞を
教えてください。大阪地方裁判所なら日本経済新聞の夕刊に広告として
掲載されています。京都地方裁判所は公告日の京都新聞朝刊に一覧が掲載されています。インタネットで検索しても一覧は表示されますが、事件番号に続く物件番号の表示がありません。このため入札書の作成ができません。FAXサービスはありません。裁判所に直接問い合わせても徒労となるでしよう。裁判所に出向くのが一番良い方法だということは承知いたしております。

A 回答 (2件)

NO1の追加です。

新聞掲載日は不定期ですので、直近の競売広告日は申し訳ありませんが確認できません。都市と違って件数が少ないので、ある程度まとまった時点で新聞に掲載されているようです。
    • 0
この回答へのお礼

北海道新聞に問い合わせをします。記事ではなく広告ですから難しいでしようね。
多分ギブアップかな。どうもありがとうございました。

北海道新聞に掲載されています。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございました。あとは、こちらで調べますが
もしも、貴方様が北海道新聞の競売広告欄を見ておられたのでしたら、
掲載日をお知らせ願えませんか。北海道新聞に問い合わせて新聞を取り寄せる
のに説明がし易くなります。