アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、30代後半の女性です。
日常の大半は家と保育園と近所の商店街の往復ですが、たまに仕事関係で日本橋や渋谷近辺に出ることがあります。
そんな時に着ていく服にすっかり困ってしまいます。スーツで行かなければならない出先ではないものの、さすがにジーンズという訳にはいきません。かといって、普段は家にいる生活ですので、外出着にそうそう予算をあてる訳にもいかず…。翌年には日常着にも回せそうな(金額的にもお手ごろな←結構重要かも)おすすめなブランドがありましたら是非お教え下さい。

外で働いていたら…JOSEPHとかMICHAEL KORS、PHILOSOPHYあたりを着ていたいな…というような好みです。でもさすがに手が出ないのです。

A 回答 (4件)

ありきたりな答えで申し訳ないのですが、GAPとか無印とかのベーシックなセーターやブラウス、綿パンなら、年齢も選ばず、たいていの外出に使えますし、もちろん日常着にしちゃっても勿体無くないのでいいかも!値段もかなりお手頃ですし、ベーシック過ぎてどこのものかも判断しづらいし♪


ユニクロでも案外使いまわしの効くものが見つかることも。

いや、あまりにもお手頃すぎる・・というときは、合わせる靴やコート、鞄などのアイテムを高価なものにしたり、スカーフ使いでごまかしたり・・・といろいろ手段もありますよ!上から下までを全て安物にしない、っていうのがポイントかも。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はGAPは全く着たことが無い、というよりもショップにすら入ったことが無かったので、今度見てみようと思います。カジュアルすぎると思ってたのですが、ベーシックという点ではいいかもしれませんね。
ユニクロは…近所の家電屋のレジを挟んで同じ服を着た二人、というシチュエーションを体験してからオミットしてるんです(汗)。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 09:17

こんばんは。


私も兼業主婦(30代前半)です。
洋服って結構悩みますよね・・・

普段私はセオリーやナチュラルビューティなどを好んで着ていますが
全てをこのブランドで揃えるにはちょっと値段が張るので
ノーリーズ(http://www.nolleys.co.jp/index.html
やZARA(http://www.zara.es/i04/index.php)などをMIXさせています。

ノーリーズは前者のブランドと比べると手頃な割につくりがしっかりしていて、
尚且つきちんと感が出るので、老若男女にウケがいいです。
流行ばかりではないので何年も着用できる安心感があります。

ZARAはGAPと同じくらい割安感があります。
流行モノはここで購入することが多いです。

ノーリーズは銀座に路面店、日本橋高島屋、渋谷東急にもありますし
ZARAも銀座と渋谷に路面店がありますので
お仕事ついでに覗いてみてください♪

参考URL:http://www.nolleys.co.jp/index.html http://www.zara.es/i04/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見させていただきました。
特にノーリーズはいいですね。色合いもとても気に入りました。それにお値段もお手ごろ。今度是非足を運びたいと思います。
最近弛んでる下半身を引き締めて、セオリーにも手を出せるように仕事頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 09:21

NO,2です。



ごめんなさい、参考URLを間違えて入力してしまいました。
文章中のURLを参考にしてみてください。
    • good
    • 1

私も30代前半です。


私は、専業主婦ですが、着る物には困りますねf^^;
ボッシュ・フラジールなどのシンプルでも、チョット遊びのあるブランドが好きです。
きれい系なんですけど、カジュアルにも使えるアイテムも充実してます♪
後、おすすめなのはプロポーションボディドレッシング!
ご存知かもしれませんがここは幅広いですよ~!
スーツはもちろん、シンプル・きれい系のお洋服がお手頃な金額で購入できます!
サイズも、3サイズ展開なので有難いです^^
おそらく、ジョセフ・マイケルコースがお好みなら、ここも良いと思うのですが。
お値段は、カットソー等は¥3900-位からありますよd('-'*)
今度、お暇な時にでも覗いてみて下さい^^

私、お買い物大好きです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりました。
ボディドレッシングは…凹凸のなさ過ぎる体形のため、最初からオミットしておりましたが、サイトを探してみました。色んなラインが出ていたのですね。また他のブランドのオンラインショップにも辿り着けました。オンライン、オフラインで楽しめそうです。

頑張って働いて、カラフルな春を楽しみたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!