プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤務先で見たサイトを家で見ようとしたのですが、同じURLを入力しても「ページが見つかりません」のメッセージが出て見られませんでした。
勤務先では、WinNT/IE5.0(所内LAN)、自宅ではWin98/IE5.5(ADSL)で見ていますが、このようなことはあるのでしょうか。
ちなみに勤務先で表示中のURLをコピー&ペーストしてOE5で自宅に送り、OE5でリンク先としてクリックして見ようとしました。したがってURLの入力ミスとは思えないのですが・・・。

A 回答 (3件)

Yahooで「日立」「環境」で検索してからリンクを辿ってみました。


>すいません。NNAFのページは移動しました。
>新しいURLは http://www.jca.ax.apc.org/nnaf/kawan/ です。
>そちらをご覧ください。
だそうです。^^;
このリンクも既になくなっています。転々としているのか、本当になくなったのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
本日勤務先で再度試してみたら、ご指摘のようにリンクがたどれなくなっていました。
ということは、昨日私が勤務先で確認してから帰宅するまでの間に削除されたということになります。
どうもお騒がせして大変申し訳ありません。
お詫びのしるしにポイント差し上げますので、どうかご容赦ください。

お礼日時:2001/08/23 01:09

http://japan.nonukesasiaforum.org/kawan/は、表示されませんでした。
http://japan.nonukesasiaforum.org/は、存在していますからそのページは削除されたのではないでしょうか?

この回答への補足

回答有難うございました。
今もう1回試してみて、確かに表示されないことを確認しました。しかし不思議なのは、/kawan/がついた方のURLは勤務先で見て表示された画面のURLをそのままコピーしたものなのです。
このサイトは、Yahooで「日立」「環境」のキーワードで検索すると最初にヒットする「カワンサインホームページ」というものなのですが、勤務先の環境では(途中URLの移転先を表示はしますが(この表示は自宅でも出ますが))、ちゃんと指定のサイトにたどり着けたのです。それでURLをコピーしたわけです。
こういう現象は経験ありませんでしたか。
(私の勘違いか操作ミス?・・・かなぁ)

>pasta500gさん
先ほどは回答のお礼も言わずいきなり本題に入ってしまい、失礼しました。

補足日時:2001/08/21 21:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
状況はpasta500gさんのところに書いたとおりです。
ご迷惑をおかけしました。
ポイント差し上げますので、どうかご容赦ください。

お礼日時:2001/08/23 01:11

どんなURLも常にダメですか?


特定のURLだけでしょうか?
差し支えなければそのURLを掲示して頂けませんか?

この回答への補足

下記のURLです。今までこんなことなかったので、ちょっと驚いているのです。

http://japan.nonukesasiaforum.org/kawan/

(補記)
すみません、自宅の環境が間違っていました。Win98ではなくWinMEです。

補足日時:2001/08/21 20:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!