プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月16日の特ダネでデーブ・スペクターのコーナーで、最後に10代の女性のシンガーがでていましたよね。その方のお名前と、車の中で三人で歌っていた歌の題名ご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

彼女の名前は「LINDSAY LOHAN(リンジー・ローハン)」です。


日本では「SPEAK」というアルバムが最近発売されました。ちなみに「フォーチュンクッキー」という映画にも出演しています。
車の中で歌っていた歌は、「HILARY DUFF(ヒラリーダフ)」の「Come Clean」という曲です。
ヒラリーダフとリンジーローハンは本国アメリカではライバル関係にあり、なにかとゴシップ誌では不仲説などでたたかれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!!
すごく詳しくて嬉しいです!!

お礼日時:2005/02/18 20:59

リンジー・ローハンです☆



パリス・ヒルトンと仲良しでよく2人で遊んでいるらしいです。(ゴシップ雑誌に、よく2人で載っています。)

ヒラリー・ダフとは、アーロン・カーターを巡ってトラブルが…。

最近は、コリン・ファレルと付き合っているという噂が…。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/li …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!
なるほどです!!

お礼日時:2005/02/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!