プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか西宮市、伊丹市、宝塚市内周辺で
の歯医者さんでお勧めのところありますで
しょうか?
昔治療してもらったある歯科医にかかって
いるのですが、今回診察に行ったときは、
抜歯に関する提案と総合病院紹介に関する
提案を受けただけで1000円以上の治療費を
支払いました。
まあ、何も言われずに抜かれるよりはまし
ですが、診察台に乗り五分もしないうちに
紹介を持ちかけてくるその歯科に何
故か不安になり質問させていただきました。

よろしくお願いします。

(法律の範囲内で影響のない回答をいただ
 ければ幸いです)

A 回答 (4件)

宝塚駅近くにある奥田歯科クリニックをお勧めします。

場所はソリオを花の道方面に出て信号を渡ってすぐ右です。対等に話せる歯医者さんて実はなかなかいないですよね。こちらの先生は熱心、かつ気さくな方なので、なんでも相談できますよ。
良い治療が受けられるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2005/03/21 17:47

下記のサイトはどうでしょう



参考URL:http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html
    • good
    • 0

初診料と診断のための検査で1000円以上かかるのは


当たり前でしょう。
抜歯も困難が予想されれば紹介するのが当たり前でしょう。
何故不安に思うか理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その歯医者さんでは、以前初診でレントゲンを取ったんですが、今回の診察は何故かその時と同じ値段
だったんです。
しかも、前のレントゲン写真を見せて、紹介の話をしただけで。
結構かかるもんだなあ・・・。って不思議に思っただけなんです。
理解できないのであれば価値観の違いですよね(笑)
失礼しました。

お礼日時:2005/02/18 22:27

デンタリンク↓で紹介されている病院は、結構いいと思います。

(伊丹に2件ありました)

参考URL:http://www.dentalink.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!