プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠について何度か質問させていただいたことがあり、大変お世話になっています!
 妊娠を希望しているのですが、今検査薬をしてみると、うっすら陽性反応が出ました!終了確認窓も説明書の様にははっきりは線が出てないのですが(クリアブルーです)、これは尿が薄かったからなのでしょうか?薄くても反応が出たということは妊娠していると思って良いのでしょうか?ちなみに今はまだ生理予定日3日前なのです。まだ早かったからでしょうかね?
 とても嬉しいのですが、ほんとに出来てるのかな?と少し不安です・・・

A 回答 (3件)

たぶんおめでとうございますです!

私も薄かったんです
病院に行ったらまだ赤ちゃんが子宮に来てない時期で妊娠すると出てくるホルモンが少ないのが原因でした
早かったのだと思いますよ

病院に行って検査したらたぶん、妊娠は確認できると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました!!同じ経験をされた方のご意見を頂けてとても安心できました!生理予定日を少し過ぎた頃に病院行こうと思います!有難うございました。

私も薄かったですよ。

でも妊娠してました。
薄くてもラインが確認できれば妊娠してるんだと思います。

おめでとうございます!!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!ご経験された方のご回答を頂けてとても安心致しました!温かいご回答有難うございました!

おめでとうございます。

私も予定日3日前くらいにやったときは、本当に薄かったですよ。でも、その後生理予定日にもう一度試したら、ちゃんと見本のような線が出ました!!
本当にできているのかな?と不安な気持ちわかりますが、妊娠していなかったら、うっすらとも出ないって聞いたことがありますので大丈夫では?
お体大切にしてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

妊娠していなかったら出ることは無いんですよね?それを聞けてとても安心できました!有難うございます!念の為michi0702さんのご意見を参考にさせて頂いて、生理予定日あたりにもう一度検査してから病院へ行ってみようと思います!温かいご回答、有難うございました。