プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回神戸の方に仕事で行きますが、時間的に余裕が
ないため、三ノ宮まで行かずにポートアイランドで
食事をしようと思います。できればお酒が飲めると
ころで、お勧めはありますか?

洋食、和食にこだわりませんが、なるべくおそくま
で(夜10時くらいは)開いているお店がいいです。
予算的には5000円くらいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 はじめまして。

えっと、ポートライナー市民広場駅の西側にノエビア神戸ビルってのが
ありまして、そこの地下1階に「ロスアブリガドス(=スペイン語で「隠れ家」の意味)と
言うイタリアンがあります(イタリア料理なのにスペイン語とはこれ如何に?ですが:笑)。
コースが3500円、5000円、7500円の3つ。アラカルトは北イタリア系の味の濃いものから
南イタリア系の魚介類を使ったものまで約20種類位で、800円/1品からだったかな?
食べての感想ですが、お魚関係(アクアパッツァやロースト)は火の入り具合が秀逸
でした(その他の物もそこそこ美味しかったんだけど記憶に残っているのはお魚かなぁ)。

 飲み物はワインがメインで赤、白、スプマンテ(スパークリング・ワイン)、フランス、
イタリア、カリフォルニアなど常時4~50種類は在庫してはる様ですよ・・・当然と言うか
何と言うか、一番多いのはやっぱりイタリアものですね(笑)。 価格がフル3000円~、
ハーフ2400円~ですが、4000円台のイタリアモノをおすすめします。もちろん、ビールなど
それ以外のドリンクも揃っていますよ。

 営業時間は17:00~21:00(ラスト・オーダー)、仰っている条件からはちょっと厳しいかも?
ですが、時間が合うようなら是非足をお運びください。

参考URL:http://losab.noevir.co.jp/
    • good
    • 0

詳しいお店は分からないんですけど・・・


神戸ファッションプラザ(UFOみたいな建物)や、
神戸ベイシェラトンホテル&プラザ
がありますので、いろいろとお店があると思いますよ。
アイランドセンター駅下車です。
    • good
    • 0

私は東京の人間なので、地元の方の方が


もっと詳しかったりされると思いますが、
夜景もきれいで、値段も手頃で、お酒も
飲めてといったら、モザイク広場の
中のお店が良いような気がします。
眺めが良いお店は、イタリアンの
お店とか(コースで3000円くらいだった)
中華のお店とか、もっとカジュアルな
デリのようなおみせとかいろいろな
お店がありましたよ。
三宮からタクシーでほんの5-7分くらいで
ついてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!