プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恐れ入ります。
来月、メンフィスにて乗換えのため一泊するのですが
空港からあまり遠くないおすすめのホテルもしくはINNなど
ありましたら教えていただけないでしょうか。
到着は夕方、出発が次の日の朝なのであまり高いところでなくてもよいかと思うのですが・・。

どうかよろしくお願い致します。(*^_^*)

A 回答 (1件)

現地利用された方からのアドバイスを参考にいただけるのがベストと思いますが・・・



----

空港から近いホテルはこちらの一覧から見ることが出来ます。
http://maps.yahoo.com/maps_result?zoomin=yes&nam …

各ホテルをクリックすると、およその価格帯が出てきます。

ラディソン系(世界的ホテルチェーン)のラディソンインが空港の中にあるようですのでここが一番便利かと思います。
最低価格帯で言えば外に泊まるのと同じぐらいですので、まずはこちらの実際の宿泊価格をwebなどでチェックされて(およそ70ドルぐらいからのようです)、
納得できればこちらに、そうでなければ空港外の宿をとるのはどうでしょうか?

空港外でもマリオット系、コンフォート系、ホリディイン系など、大きなチェーンのホテルがいくつかあるので、こういったところであれば無難だと思います。
上述yahooのHPからも予約できるようですし、各チェーンのホームページ、ならびに各種旅行サイトからオンライン予約できます。

参考)ラディソンインのHP
http://www.radisson.com/memphistn_airport


以上ご参考になれば。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!