プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地獄先生ぬ~べ~の始まりの歌
誰が歌ってたのでしょうか?
歌手でも曲名でもいいです教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

FEEL SO BADというグループが歌っている

「バリバリ最強NO1」という曲名だったと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげで、ぐっすりと今晩はねれそうです。たいふうだけど。

もうちょっと詳しく・・・

FEEL SO BAD のボーカルは「川島だりあ」さんで、昔はソロ活動もしていました。また、FEEL SO BADは、音楽製作集団Beingに属していて、川島だりあ自体も大黒摩季のコーラスに参加したり、DEENやFEELD OF VIW、宇徳敬子、ZARDなど、他のアーティストに曲を提供するなどの活動をしてます。Beingには、他にB'zや倉木麻衣、小松未歩、古くはWANDS、T-BOLAN、MANISHも属していて、アニメソングの提供も当該集団の活動の一環です。「地獄先生ぬーべー」「スラムダンク」「ドラゴンボール?」最近では「名探偵コナン」の曲を提供しています。
なお、「バリバリ最強No.1」はシングルの他に、アルバム「東京パワー」に収録されています。FEEL SO BADのバンド連中は、はっきり言って滅茶苦茶なハイテクです。去年の末と今年始めにライブ活動を行っています。最近のアルバムは「月刊FSB」シリーズといって12ヶ月連続のアルバムリリースがあり、全部揃えるのは大変です。

参考URL:http://www.being.co.jp/bmf/index.html
    • 0

あ、B'zはエンディングでしたか(^^;

失礼しました~
    • 0

地獄先生ぬ~べ~のオープニング曲は、「バリバリ最強NO1」です。

歌っているグループ名は「FEEL SO BAD」です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。むちゃくちゃきになってたので。すっきりしました。

B'zも歌ってなかったっけ? 俺の気のせい?

(すいません、肝心の曲名は忘れました)
    • 0
この回答へのお礼

ミエナイチカラですね。たぶんエンディングだったようなきがします。
ありがとうございました。